奇跡!!

2011-03-03

1週間で一番重要な木曜日。
なのに、18時から会議とは(>_<)
あまりに絶望的だったので道具を持って行くかどうか迷ったのだが、万が一会議自体が無くなるといったようなことがあるかもしれん、、、と思って念のため道具を持って行った。
ま、いずれにしろ、昨日のショックな情報を確認しに某Uには行かないといけないしね。

さて、会議。
17時から開始し、18時からもう1社加わるという形式に変更。
絶望的なのは変わらない(>_<)
ただ、はっきり言って、17時から18時までの会議で用は済んだといってもよいので、18時からの会議は極力早く終わらせる方向で進めていた。
すると、、、、、なんと40分で終了!!!
予定では20時終了だったのに、18時40分www
っていうか、なんでこんな40分ごときのために、こんな遠くまで会議に来させられたんだ。。。。。
メールで十分だろう(-_-#

しかし、18時40分ならまだ間に合う可能性あり。
それでもかなり厳しかったのだが、とりあえず駅までダッシュし、通常10分かかるところを4分で走破( ̄ー ̄)
ちょうどやってきた山手線に飛び乗り、おそらく考えられる中で最速のタイミングでUに向かった。
すると、レッスン開始8分前に駅に到着し、そこからまたまたダッシュ!
着替えを済ませギリギリでスタジオにIN!
たまたま更衣室の入り口で会った某Sーさんが台を置いていてくれたので、バタバタすることもなく準備完了!
いや~これはホント奇跡だ(^_^;
まさか間に合うとはね~

これだけで本日は満足したのだが、やはりこのクラスのイントラさんは来月は抜けてしまうらしい。
かなり信憑性のある情報だったので覚悟はできていたが、やはり本人から告知されると改めてガックシしてしまいますな(◞‸◟)

レッスン終了後、フロントで契約を確認。
やはり3月いっぱいで辞めてしまうと、1,2,3月を普通にスーパーマスター料金で支払い、さらに入会金と情報登録料も支払うことになるようだ。
ということで、やはり辞めるという選択肢は完全になくなった。
ちなみに4月からのスケジュールも確認したのだが、思っていたよりも良かったものの、それでもいまいちな内容。
しかし、辞められない以上、契約するしかない。
どうしようか、、、、、と考えていたのだが、他店への移籍はどうなんだろうとちょっとひらめいたのでダメ元で聞いてみた。
すると、転籍という形になるので、キャンペーン自体は有効だとのこと!まじか!!!
それだったら、とりあえず4Timesが安い他店に移るだろう。
もちろん、可能であれば利用する可能性のある店舗が良い。
今のところまだスケジュールが出そろっていないので確定できないのだが、この状態ならOが有望だな。
ここもスケ変されるとまた話は変わってくるが。。。

ということで、来週までに情報収集しなければ。
そして、来週転籍手続きですな(/_\*)

2011
2