梅酒の会

2011-03-05

本日は某オフ会で新宿へ。
せっかく新宿まで行くので、フリーで半分趣味でしている仕事の打ち合わせも新宿で行うことにしてもらった。
打ち合わせの結果、なにげに来週中に作らなければいけなくなってしまったので、これはちょっと大変かも(^_^;
普通に本業でやることもけっこうあるし、3月ということでいろいろ忙しいし、かなり多忙になりそうな予感。

某オフ会の店は、梅椿 新宿靖国通り店。
ドンキの近くなので、東口からすぐですな。
梅酒が飲み放題のコースなのではっきり言ってあまり期待していなかったのだが、梅酒はなかなか美味しかった。
百年梅酒とか影虎梅酒のような定番の高級梅酒はさすがになかったが、飲み放題の梅酒の中にもけっこう美味しい梅酒はあったので、質的にも十分かと。
料理は少なめだったが、味はまずまず。
これで4200円ならコストパフォーマンスとしては申し分ないですな。
ただ、制限時間の2時間半はあっという間に過ぎ、1時間延長。
これで5700円になってしまったので、この値段ならもう少しいいものが飲み食いできたのでは、、、という気にもなる(^_^;
さすがに、梅酒ばかりでは飽きてくるしねwww

ま、何にしろ10杯くらいの梅酒を飲んだので、飲み会としては非常に満足。
こんなに梅酒ばかり飲んだのはたぶん初めてだなwww

2011
2