ホルモン道場

2011-03-06

某所でH。
まさかこれだけで終わらないとはね(/_\*)
もうちょっとやりたいところだったが、運動量はかなりのもの。
朝ご飯をちゃんと食べてきて良かった(^_^;

さて、その後は最近横浜西口に出来たというホルモン道場へ。
そんな話は全く知らなかったのだが、場所を確認してみるとムービルの対面のよく飲み屋が入れ替わる一帯にあった。

入ってみると、ホルモン屋のわりにはきれいな感じ。
ま、新しいので当たり前か(笑)
そして、時間が早かったのもあるが、店内ガラガラ。
かなり落ち着けそうで良い感じ。

注文したのはコース料理だったのだが、最初に出てきた刺身系が美味い!
6種あったのだが、レバー、白センマイ、レバテキ?以外は忘れた(/_\*)
ハツもあったようの覚えがあるが。。。。。

その後に出てきた料理もまずまずで、メインの鍋もなかなか美味い。
当然、ホルモン焼きもあり、これも標準以上だと思う。
これに、飲み放題が1000円くらいでつけられるので、価格も安心。
コストパフォーマンスはなかなかのものですな。
ちなみに、1500円くらいの飲み放題の方だとエビスが飲み放題らしい。
これはこれでなかなかお得かも。

今日は結局、2杯まではビールテイストなるものを飲み、その後はひたすらホッピーの黒。
本日もかなり飲んでしまった。。。。。

2011
2