前原外務大臣辞任

2011-03-07

在日韓国人から献金をもらっていたというのが理由。
ま、確かに違反なんだろうけど、たかだか年に5万円?程度の献金。
10年もらっていても50万円。
この程度の献金で外務大臣という重い職を辞任すべきなのか?
はっきり言ってかなり無責任でしょう(-_-#
外務大臣に就任したからには、それなりに責任を持って職にあたってもらわないと。
まったくたいした問題じゃないし、前原が辞めるなら今が好都合だと思って辞めたとしか思えない。
もし、これが辞めるべき問題であれば、在日の外国人が密かに献金していて、ある時突然暴露とかしたら誰でも辞めさせられるじゃん(-_-#
そんな数万円の献金なんていちいちチェックなんてしないだろうし。。。。

こんなんで辞めるってことはもう前原はやる気がないのだろうな。
民主党も終了ですな。
かと言って自民党がダメダメなのは分かっていることだし、どうなることやら。。。

2011
2