大地震!!

2011-03-11

大地震発生!!!

マグニチュード7.9!!
宮城県北部で震度7!!
神奈川県東部で震度5強!!

生まれてこの方、最大の地震(/_\*)
オフィスで仕事中だったのだが、もう揺れまくってかなりビビった。
かなりぼろいビルなので冗談抜きで倒壊するかと思った。
とはいえ、外は外で危なそうなので出るに出れない。
いや~マジでびっくりした。。。。
というか、まだ揺れてるしね。
余震大過ぎ(>_<)

しかし、東北の人は大丈夫だろうか。
ホント、シャレにならん規模の地震だと思うのだが。
津波も巨大なのが来そうだし、もしかしたら今年一番の出来事になりそうな予感(>_<)

今日はホントは某所FCに行こうと思ったのだが、さすがに行く気がなくなった。
だいたい電車が動いていなさそうだし。。。

2011
2