ガソリン不足

2011-03-20

供給不足とあわせて災害に備えるための買いだめが流行っているらしい。
はっきり言って、そんなに買いだめしたって災害が起きたらどうにもならんだろ、、、とか思うのだが。

そのせいもあって、ガソリンが異常に無い。
車のガソリンは運良く大地震発生の2日後の日曜日に入れたので大丈夫なのだが、バイクの方はほぼ空の状態。
Emptyを完全に振り切っている(>_<)
仕方ないのでここのところチャリラーとなってしまっているのだが、ガソリンはいつ普通の状態に戻るのだろうか。
ガソリンなんて買いだめしたって仕方ないと思うのだが。。。。

それ以外に米、パン、納豆、トイレットペーパー、牛乳、卵あたりが無い様子。
さしあたって、個人的には牛乳がないのだが痛い(>_<)

2011
2