節電について

2011-03-21

計画停電が始まってからずっと思っているのだが、とりあえず節電はテレビ局が真っ先にするべきだろう!
はっきり言って非常事態なんだから、テレビなんてNHKだけでいいよ。
バラエティとか見ないでしょ?
どうせ地震情報しか見ないんだから、NHKでいいじゃん。
民放なんて電気の無駄!!

ま、民放は民間の会社なので、営業は自由。
そう考えると放送してもいいけど、はっきり言って重要じゃないんだから、計画停電にも組み込むべき。

だいたい、テレビのアナウンサーって薄着すぎるだろ。
この節電が必要な時にどんだけ暖房きかせてるんだよ(-_-#
取材とかいって、どんだけヘリで燃料使ってるんだよ(-_-#
その分被災地の支援にあてろっちゅーの!

「節電しましょう」と言いまくっている張本人からまずは節電しろということですな。

2011
2