ぽぽぽぽ~ん

2011-03-25

ここ最近、やたらと「ぽぽぽぽ~ん」という文字を目にする。
掲示板や日記のコメントとか、人によってはハンドルネーム@ぽぽぽぽ~んってな人もいるくらい。
はっきり言って全く意味が分からず、なんなんだこれは、、、、と思っていたのだが、なにげなくテレビを見ていて今日判明した(/_\*)
これ、例のACの広告なのね。
地震発生で広告自粛が始まって以来、ACの広告ばかりが目につく今日この頃。
ほぼ全てのパターンを覚えてしまったくらい繰り返し見せつけられていたが、今の今まで気づかなかったとは(/_\*)

で、ぽぽぽぽ~んの正体が分かったのは良いのだが、正直なところまったくおもしろさが分からない。
なぜ流行ってるの????
人とは笑いのツボが違うのだろうか。。。。(/_\*)

2011
2