酔っぱらってたみたいね(/_\*)

2011-04-06

超仕事が忙しい!!
おかげで2本出るはずのところが1本しか出れず(>_<)
ま、1本出れただけでも儲けものだが。。。。
でも、その後に仕事確定(>_<)
いや、ホントおかしいなこの流れは。

さて、そういった事情もあって久々にバイクで出動。
やっぱりバイクは気持ちいい。
まだちょっと寒いけど、それでも快適。素晴らしい。

FCに着いてみると、いきなり知り合いに遭遇。
そして、どうやら先日の飲み会で相当酔っぱらっていたということが判明(/_\*)
まじか。。。。
だいたい第一声が「無事に帰れたの?」ってどういうことだよ(/_\*)
実際無事じゃなかったし(/_\*)

とはいえ、なかなか楽しい話は聞いたが、人様に迷惑はかけなかった模様。
ま、それならいいか。。。。

肝心のFCの方は、今日から新しい期が開始だというのにいきなりブンブン飛ばしまくりwww
いやはやどうしちゃったの?と思っていたら、10年前の写真が出現したせいの模様。
いや、違うのかな?(^_^;

ま、何にしろ楽しかったのだが、この後仕事しないといけないとはね(>_<)

2011
3