ソフトバンク孫正義社長 被災地へ100億寄付

2011-04-05

すげえええええええええええええええええええええええ

はっきり言って孫正義は嫌いなのだが、これはすごい。すごすぎる。
そして偉い。
やはり金持ちはこうでなくては。
個人で100億の他に、ソフトバンクグループで10億寄付するみたいだし、さらに孫正義自身は2011年度から引退するまでの役員報酬の全額も寄付するらしい。
いやはや、ホント破格だなこの人は。

しかし、冷静に考えてみると、孫正義からしてみれば金で買えない名誉や風評を買えたということで、安い買い物だったのかもしれない。
そう考えると、やはりこの男ただ者ではないな。

やはり、この男からは目が離せん。

2011
3