3月終了

2011-03-31

ということで、1月に入会した某Jも今日で退会、、、、じゃない転籍(/_\*)
しかし、某Jに入会した最大の理由であるこのクラスは、本日で最後。
期待に違わず超楽しいクラスだったので、ホントに残念無念。
思えば、週に1回増えただけだってのに、かなり充実した気になっていたな。
P前もこれで最後かも。。。。

最後ということで、グリングリンに行くつもりだったが、最後は疲れてしまって結局何も出来ず(/_\*)
それでも、最後の最後まで全力で出来たので大満足。
やはり、この人のはまたどこかで見つけて行くしかないな。。。。

大富豪


気付いたら3月終了(/_\*)
ホントにやらなくなってしまったな~

日付勝敗ポイント通算ポイント順位備考
03/074勝1敗1680838154
03/083勝0敗1860839954
03/093勝0敗2040841754


7ならべは完全に終了(/_\*)

2011
2