ピグ人気

2011-04-13

どうやら某仲間内でピグが流行っていることが判明。
どうにもピグのおもしろさが分からないのだが、かなりハマルとのこと。
む~ん。
確かにいろいろな裏技とかもあるようなのだが、単にチャットするだけじゃつまらんしな。。。

で、いろいろ話を聞いたので、なんとなくピグをやってみた。
確かに、/suwaru とかで座れたりできるのね。
ちょっとおもしろいが、それだけ。一瞬で飽きるwww
それで終了ってのもなんなので、大富豪をやってみた。
初戦勝利( ̄ー ̄)
2戦目敗北(◞‸◟)
で、続行しようかと思ったら抜けてしまった(/_\*)
また入り直してゲームしようとしたら、なんか様子がおかしい。
変なヤツがイスに座ったままフリーズ。なんだこいつ?
しばらくしてようやくしゃべり出す。
どうやら、オレが負け逃げ?したのが気にくわないらしい。
マナーに反するとか言ってたけど、そんなにたいそうなことなのか?
なんか面倒くさいヤツだな。。。。。
その上通報しただとか、なんか頭がおかしい変人っぽくて面倒だったので、そのまま退散。
別の部屋に変えてみた。
そしたら、その変なヤツもついてきたwww
暇なヤツwww
よく分からんが、どうしてもオレにプレイさせたくないらしいが、結局その後普通に人数集まってプレイ。
初戦勝利( ̄ー ̄)
2戦目敗北(◞‸◟)
またかwww
ここで眠くなったので終了。
やはりピグは大して楽しくないどころか、変人がいることがわかったwww

2011
3