ホルモン道場

2011-04-17

某所で2本。
初級?と中上級。
例によってまったく初級じゃなかったのはいいとして、とにかく疲れた。
昨日の怒濤の3本のせいで、朝から足には乳酸たまりまくりな感覚満載だったこともあり、1本目からかなりしんどい。
確かに通常よりは難易度やさしめだし強度も低めだったと思うが、それでも十分きつい。
やはり少々やり過ぎなのかもしれん(/_\*)
しかし、休憩を挟んで2本目の時には身体がかなり軽く感じた。
運動して乳酸が分散されたのかもしれんw
とはいえ、2本目は普通にきついわけで、最後は疲労困憊(/_\*)

ということで、この後の飲みは格別。
先日開拓したホルモン道場にまたまた行ってみた。
ここは、ホント値段が安い割には美味いホルモンが食べれるね。
飲み放題でビールを入れなければかなりの激安飲み放題だし、本日も飲み食いともに堪能。
満足したのでそのまま帰宅してもよかったのだが、なぜかその後カラオケに。
軽くだったが、久々に歌なんぞを歌ってしまった(^_^;


2011
3