トロピカーナ

2011-04-14

トロピカーナが店から姿を消しているような気がするのは気のせい?
いつも買い物をしているOKストアからは完全に姿を消してしまったし、たまに行っていた某ショッピングモールのスーパーにも無し。
もちろん、今まで置いてなかったようなスーパーに置かれるようになったなんてことも無いし、かなりのレアものになってしまった。
近場で唯一置いてあるのが、ヨークマート。
しかし、近場とはいえけっこう遠いし、わざわざ買い物に行きたくない距離。
しかも、結構高いしね。

OKは牛乳が置いてあるも非常に低いし、安いとはいえかなり使えないスーパーになってしまった。
近場の某スーパーは牛乳はかなりの確率で置いてあるし、そっちをメインにせざるを得ないかも。
ちょっと高いが。

いずれにしても、震災依頼の物不足はなかなか収まらなさそうな模様。
というか、このまましばらく数年くらいはこんな状態なのかもしれんという気がしてきた。。。


2011
3