ホリエモン会見

2011-04-29

完全に後出しだが、ホリエモンが4月2日に行った会見内容を読んでみた。
「一方的な報道による誤解を解きたい」とのことだが、確かに世間で報道されている内容とはかなり異なる印象を受ける。
世間の報道でさえこの判決はおかしいと感じていたが、会見内容を見るとさらにおかしいと感じる。
完全に検察が暴走しているし、日本では世間の評価だけでなく法的にも出る杭は打たれるのだな、、、と感じてしまう。
しかも、株主たちが今でもホリエモンのせいにしているのにもビックリした。
もともと株なんて投機なんだし、損したのは自分たちのせいだろう。
証券会社なんてやりたい放題なんだし。
それを少しでも損失を補填してもらえただけでも超ラッキーだというのに、まだグズグズ言ってるとはね。
オレの株の損失も補填して欲しいものだ。
ライブドア株ではないがwww

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0904/03/news036.html

2011
3