ベイサイドマリーナ

2011-05-05

超久しぶりにベイサイドマリーナに行ってみた。
以下を購入。

本日の買い物:
サーフパンツ
運動用5本指ソックスx2

安かったんだが、これしか買わないとはwww
ま、いいものが無かったので仕方なし。
ホントは art bergでかばんを見たかったのだが、いつの間にか撤退してしまった模様。
残念無念(◞‸◟)

せっかくなので帰り道で、ジャンボおしどり寿司に行ってみた。
普段こういう店には行かないので、なかなか楽しい。
しかし、回転寿司とはいえ、なかなか侮れませんな。
それなりの値段を付けているネタはなかなか美味い。
特にいくらはかなり美味い。
ウニは美味しくなかったけど。
重要な中トロは、豊魚には負けるがなかなか美味しかった。
ということで、総合的にはかなり満足( ̄┐ ̄)
また行ってもいいかも( ̄ー ̄)

2011
4