続:衝撃ニュース

2011-05-07

隊長の話。
隊長と一緒に帰った組の人と会ったので、詳細を聞いてみた。
どうやらいろんなところで転びまくっていたらしく、そのたびに「あぶね~!!」とか言って騒いでいたらしい。
しかも、その後の電車の中でも酒を飲んでいたらしく、至って元気だった模様。
それで帰ったら手術が必要なほどの負傷を負っていた!?
それだけ重傷なら歩くのにも支障を来すと思うのだが、酔っぱらいパワーで元気だったのだろうか。。。。
いずれにしても、解せない話ではある。

しかし、膝を骨折であれば、骨が付くまでは3ヶ月くらいは固定するはず。
3ヶ月も固定すれば、全く膝が曲がらなくなってしまうだろうし、リハビリもかなり大変だと思われる。
ホント、大変なことになってしまったよな。。。。
メールで一応連絡をとってみたが、あまりに気の毒でなんとも言えん(>_<)


2011
4