2008-03-06

やっとUS上げ。
それを待って、予想通り日経が爆上げ。
やっと予想通りの動きになった。
不動産株は最初こそ動きが鈍かったが、9時半くらいから爆上げ。
三菱地所、東京建物ともに上げ、大引けちょい前くらいにはかなりの爆上げ状態になったのだが、最後はちょっと戻され、+3%くらいの上昇に留まった。
しかし、これで一気に含み損から含み益状態へ。
ここ最近の下げからいって、明日も上げる可能性は十分と読んで両方ともホールド。
USが爆上げするなら今晩だと思うしね。
それにしても、これでやっとCAの損失の1/3が補填できた。。。

風邪、首ともに良くなってきたのだが、花粉がスゴイような。。。
なかなか体調万全にならん。。。。
グアム行きは残念ながら中止。
仕事忙しいし、体調悪いし、もう期間が無いのに予約取れないし(/_\;)

2008
2