Apache-2.2系

2011-01-27

今までかたくなにApache-1.3系を使ってきたのだが、2.2系を使ってみようかという気になってきた。
今後は(っていうかもう既に?)2.2系が主流になってくるだろうし、あまり使ったことがないというのもまずいかな、と。
特に個人事業主として作業をするのであれば、2.2系はこれから使わざるを得ないと思うしね。。。。

というか、実は本サイトの挙動が怪しく、Apache-2.2系にしたら直るのではないか、、、、という安易な理由があったりもするのだが(/_\*)
しかし、忙しくて全然試せん。

とりあえずは、Apacheのインストールに2.2系のインストール方法を追加。
インストール自体は随分簡単になった模様。
変なオプションは基本的にはいらなくなったし( ̄ー ̄)


2011
0