お見舞い

2011-05-19

隊長のお見舞いへ。
しかし、なにげに土曜には退院してしまうらしい。はやっ!!
なかなかキレイな病院で、オレが入院していた病院とは雲泥の違いだ(^_^;

さて、実際に会ってみるとなかなか元気なご様子。
足の骨折ともなると結構大変なのでは、、、と心配していたがちょっと安心した。
というか、退院祝いにガッツリ飲む気でいるみたいなので、そっちの方が心配だ(笑)
少しは自粛した方がいいと思うのだがwww

帰りはせっかくなので、軽く飲み。
軽く、、、のはずがビールを3杯ほど飲んでしまったので、普通に飲んでしまったな(/_\*)
そういえば飲んでいてプチ事件が。
特に何の連絡もしていなかったのだが、隊長の奥様がいきなり登場!!

どうやって嗅ぎつけたんだあああああああああああああああ
すげえええええええええええええええええええええええええ

奥様によると、「たぶん、この辺にいるんじゃないかと、、、」とのこと。

まじかああああああああああああああああ
さすが!!!

隊長の奥様ともなると、それくらいのことは朝飯前のことなのだな。
恐ろしい。。。。

2011
4