送別会?

2011-05-26

本日は某所で打ち合わせ後、懇親会。
懇親会と言いつつ、送別会に近い趣旨だが。
一次会は、土風炉。
明日は早朝から運転しないといけないので、気をつけつつ飲む(^_^;
まわりがホッピーセットを頼みだしたがスルー。
ひたすらビールで(^_^;
しかし、土風炉っていわゆるチェーン店なので安いイメージがあったのだが、そうでもないのだな。
はっきり言ってお得感は全くないが、学生が来ないので静かで落ち着いた雰囲気となり、そういった意味では良い店かも。
しかし、やや高く付きますな(^_^;

2次会は新宿へ移動し、ワインが主力っぽい?店(名前失念)へ。
さすがにビールにするわけにはいかないので、ワインを注文。
なかなか美味い!
調子に乗って追加もワインにしようかと思ったが、グッとこらえてサワーに(^_^;
しかも、これで終了!
いや~我慢したwww

でも、結局終電帰りだけどな(/_\*)

2011
4