J解約

2011-06-03

仕事でちょうど天王洲アイルに行く用があったので、時間を合わせてJOへ。
今月でやっと6ヶ月の縛りから解放されるため、今月で退会。
ま、5月は1回も行かなかったくらいだし、当然ですな(^_^;
震災以降ほとんど行かなくなってしまったが、トータルとしてはなかなかお得でしたな。
3月までは本当にお得に使ってたし。
しかし、これでJには当分行かなそうな予感。。。。

ということで、終了後は久々にHRへ。
ここも飲み納めですな。
、、、と感傷に浸っていたのもつかの間。
電車が来ない(>_<)
このままだと終電ないのだが。。。。。

と思ったら、ようやく来た電車に乗り、川崎で乗り換えたところ、東海道も遅れているらしく、終電に間に合った( ̄ー ̄)
というか、逆に東海道が遅れまくりで、待たされまくり(-_-#
結局着いたのは1時を大幅に回ってから。
そこから仕事して家に帰ったのは3時くらい。
まったく、勘弁して欲しいですな。。。。

2011
5