ワーナー予約

2011-06-14

パイレーツオブカリビアン4をワーナーのサイトで予約!
e席リザーブとかいうのだが、手数料が少々高いがなかなか便利。
・・・と思っていたのだが、思わぬ落とし穴が。
予約する上映時間だけ気にしてしまって、日付を希望する日付ではなく本日の日付で予約してしまった(/_\*)
今までもちょくちょく間違ったものの途中で気付いていたのだが、今回はラストまでノンストップ(/_\*)
購入後に送られてくるメールを見て気付いた。。。。

ワーナーのサイトを見ても、キャンセルは出来んとか変更は出来んとか偉そうなことしか書いてない(-_-#
こんな間違いやすいシステムを作っておいてキャンセルも変更も出来んとは酷いシステムだ。。。。
おまけに、e席リザーブの問い合わせ先すら書いてない!
どこにクレームを入れればいいんじゃあああああああああああああああああ(-_-#

仕方がないので、最寄りの映画館にダメ元で電話してみた。
すると、やはりシステム的にキャンセルや変更は出来ないが、今回は日付を変更するだけでよいので予約の内容を変更しておくとのこと。
どうやら、クレジットカード払いの決済情報は変更が利かないようだ。
映画館の窓口で柔軟に対応してもらったからよいものの、ホントこのシステムは酷いな。
殿様商売かっちゅーの!


2011
5