数独:数独マスター

2011-04-20

転職やら転職やらで、数独をやる時間もなかったが、ようやく数独マスターに挑戦可能に!
制限時間は10分!短い(^_^;
いざ挑戦!!!

しかし、、、、時間切れ(◞‸◟)
何度やっても時間切れ。。。。
難易度自体は難しくなく、解ける見込みもほぼつく状態までは行くのだが、どうしても時間切れになってしまう。。。。。

そんなこんなで10回ほどプレイしたのだが、どうしても時間切れ。。。
意外に難しい(^_^;

しかし、やっとのことでクリア!
クリアした時の問題は、序盤がスムーズに進んだので、前半でかなりの貯金を。
そして後半は落ち着いてプレイ。
結局、運か(^_^;

残り時間 1:18 でクリア。
気が向いたらこの記録にまたチャレンジしてもいいな。

しかし、その前に全面クリアを目指さねば。
とはいえ、先はあまりに長すぎるが(^_^;


2011
3