ホリエモン収監

2011-06-20

いや~ホントにこんなアホな罪で実刑になって収監されるとはね~
ホントにビックリ。
もっと悪質で高額だった粉飾決済な人達はどうして実刑がつかなかったんだろね(-_-#
検察ってホントにめちゃくちゃですな。

ま、それはともかく。
東京高検に出頭したホリエモンがなぜかモヒカン刈りで現れたらしい。
この人も何がしたいんだろうかwww
はっきり言ってまったく似合わないんだがw

いわく、「人生急ぎすぎた。本を読んだりダイエットしたり、1回人生をリセットして帰ってきたい」とのこと。
一応実刑で収監ってことは罪を贖うためにオリの中に入るわけだが、そういう気持ちはまったくないのね。
ま、納得いかないのはよく分かるが、それでも無罪ってことはなかろうに。
それに加えて、こんなバカげたパフォーマンスを大々的に報道するマスコミもアホすぎるな。

2011
5