2008-03-12

とうとうUSが大反発。そしてかなりの円安。
これで日経も爆上げかと思いきや、最初こそ爆上げだったが徐々に尻すぼみとなり、最終的には200円程度の上昇で終了。
USが$400以上の上げだったので、最低でも500は上げるかと思ったが。。。弱い。
三菱地所も前場は7%を超えるほどの爆上げで、寄り気配を見ていた時には下手したらストップ高もあるかと思っていたのだが、最終的には+110、5%弱の上げで終わってしまった。
個人的にはこれでプラ転したので前場終了時点で利確してもよかったのだが、これまでの下げを考えるとまだまだ上がる余地ありと考えてホールド。
今晩もUSが上がれば本格的に底入れしたと見て今度こそ爆上げするのではないかと予想。
資金が100万程度あったので下がってきたCAか楽天を買おうかと思ったが、思いとどまった。
こいつらはちょっと相場が弱くなると爆下げするし、ここは三菱地所一本で腰を据えて様子を見よう。

2008
2