農パラ大障害

2011-07-04

mixiの農パラのデータが吹っ飛んだらしい。
6/30の時点で農パラ+という新バージョン?が出来たらしいのだが、その後ログインすらできない状況が続いていた。
そして、今日までずっとその状態。。。。
ありえねえええええええええええ
こんなんでよくサービスやってられますな。
ホントあり得ないとしか言いようがない。

で、明日復旧するらしいのだが、結局吹っ飛んだデータは回復できないらしく、その分はアイテム等で補填するらしい。
この会社ホントすごすぎるなwww
よくこんなところに課金して遊ぶよな~と思うが、時間を使って遊んでいたオレも同じようなものか(/_\*)

いずれにしても、明日どうなるのか非常に見もの。
意外とレベルが上がっていたりしてねwww

2011
6