PHPのserialize

2008-08-31

仕事でPHPでserializeされたデータをPerlで復元する必要が出てきた。
ま、ダメならPHPで作ればいいのだが、やはりPerlで作りたいしね~(^_^;
いろいろ調べてみたが、あまりいい方法がないのね。
PHP::Serializationを使ってみたけど、なんかエラーで動かないし(-_-#
なんなら自作するか、、、と思ったが、serialize.pmでちょっと微調整したらなんとかなったので、とりあえずこれでOKにしておこう。
というか、PHPで serialize すると面倒なので、次からはちょっと考えた方がいいな(/_\*)

ということで、せっかくなので、PHPでserializeされた文字列をPerlでunserializeを作成。


2008
7