2008-03-17

先週のUSが酷い上に、さらに円高。
とうとう95円まで来てしまった。
当然日経も大暴落。
もう目も当てられませんな。
三菱地所も酷いもんだったのだが、他の銘柄よりは下げ幅が少なかったので助かったというべきか。
第一船は最初は容赦なく爆下げ後、かなり戻したのだが、結局マイナスで終了。
このままだとまたまたまた追証になってしまうので、今度こそ引成で損切り。-18万。
高々3枚しか買ってなかったので、このマイナスはちょっと痛い。
さすがにこれだけ負けが混んでくると引退の2文字もちらつきそうな気配(/_\;)

仕事の方だが、某R移行と某Uのフェーズ4サービスイン作業。
これが終わればちょっと一息付けるかも!?


2008
2