覆面

2011-07-20

捕まった(/_\*)
というか、なんで246で70キロ程度のスピードで捕まえるんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
他に100キロオーバーで走ってる車がいくらでもいるだろうに!
なんで、そういうヤツを見逃してオレみたいのを捕まえるかな。
まったく、納得いかん!!!!

だいたい、こんな普通のドライバーを捕まえるんだったら、もっと暴走族改め珍走団とか取り締まれよ(-_-#
ホント、交通機動隊つかえねええええええええええええええええええええええ
こんなヤツらのために税金を払っていると思うと、ホント腹が立って仕方ない。

ただ、不幸中の幸いだったのは、深夜の246で23キロオーバーで済んだことだな。
普通に100キロくらいで走ってたら一発免停確実。
80キロも出してなかったなんて奇跡だ。

2011
6