2008-03-18

昨日のUS上げを受けて日経も多少上がるかと思っていたらけっこうな爆上げ。
そして、こりゃちょっと上げすぎだろうと思っていたら急降下。
やはり弱いですな。
三菱地所も同じような値動きだったのだが、日経が最終的にはけっこうな上げになったのと比べると、最後はかなり弱め。
明日からどうなることやら。
ちなみに、昨日爆損切りした第一船は、今日は相当上がるかと思ってたらむしこ爆下げする始末。
危なかった。。。
昨日の追証入金分を出金したので、資金がかなり寂しい状態となった。
まだまだこの程度では厳しい。。。

自宅勤務で久々にゆっくりできた。
最近忙しすぎたからねぇ。。。
これで明日から調子よくなればよいが。。。

2008
2