松田直樹死去

2011-08-04

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

恐れていたことが、まさか現実になってしまうとは(>_<)
心肺停止状態ということでただならぬ状態だとは思っていたが、結局そのまま息を引き取ってしまうなんて。。。。

松田直樹といえば、日韓W杯の決勝トーナメント進出メンバー。
これからのサッカー界にとっても重要な人材だったはずなのに。。。。
個人的にも松田は好きな選手だったのでホントに悲しい。
とにかくショックとしか言いようがない。。。。。

 元日本代表DF松田直樹さんが4日午後1時6分、松本市内の病院で死去した。34歳。2日、JFL松本山雅の練習中に倒れ、意識不明となり、急性心筋梗塞と診断されていた。その後も厳しい状態が続いていたが、この日家族に見守られて息を引き取った。大月弘士社長は「家族の方が我々のところに来て、亡くなったと報告を受けた。8月2日から全国の松田直樹ファンの方からさまざまな応援をいただいていた」と話した。


2011
7