2008-03-19

昨日はUSが超爆上げ。
そしてかなり円安方向に戻ってきた。
いやが上にも期待してしまったのだが、やはり思ったほど日経は上がらず。
前場の初めこそ400円にも届こうかという上昇を見せたが、結局300円にも届かずに終了。
これまで爆下げ度が高かったことを考えると600円くらいは上がっても良いと思ったのだが。
三菱地所はさらに輪をかけて酷い状態で、一時期はマイ転する場面も。話にならん。。。
最後は若干上げてくれたものの、結局陰線を付けているようじゃダメダメですな。
今後が思いやられる。。。。
そして明日が休場だけに、金曜は一気にどちらかの方向へ動くのではないかと予想。
いい方に動けばいいが悪い方にいった場合には、、、(/_\;)

2008
2