体調不良

2011-08-24

思えば一昨日の晩くらいから調子が悪い気が。
なんとなくエアコンの風が寒く感じ、そして少々熱っぽくて変だな~という程度だったが。

次の日、つまり昨日。
朝起きたら食欲がない。
この私に限ってそんなことは二日酔いくらいしかないはずなのだが。。。。。
そして前日に引き続き少々熱っぽいが、気にせず出社。
しかし、昼過ぎになっても食欲出ず。
結局15時くらいにやっと食べる気になってきたので、この界隈では一番軽いと思われる天丼をチョイス。
しかし、これが後々を考えると裏目に出たかも。。。。

だんだんと調子が悪くなり、かなり気持ち悪くなってきたので、少々早いが18時に帰宅。
たまらずベッドへ。
30分ほど寝たら回復したので某所へ遠征に行ったが、これは大失敗だった(/_\*)

車で向かっている最中にどんどん気分が悪くなり、着いた頃には虫の息(◞‸◟)
なんとかやりこなし、帰宅するも、気分最悪。
何もする気が起きない上に食欲もない。
ちなみに熱は 37.9度の模様。
これだけ熱あれば、そりゃ調子も悪くなりますな(◞‸◟)

さて、本日。
一晩寝て回復したと思いきや、やはり朝は食欲全くなし。
そして、昼くらいから一気に悪化。
高熱状態となって、いつだかのホノルル前の高熱を思い出した。
その時ほどではないものの、完全に冷蔵庫とベッドだけの往復になり、水分を取れば激しく下痢(◞‸◟)
もう最後の方は完全に水で半透明にまでなってた(◞‸◟)

そんな状態なので、ほぼ1日寝たきり状態。
夜になって若干回復したが、それでも昨日くらいなので38度あたり?
しかし、ようやく30時間経って食欲がちょっとだけ出てきたので、冷凍カレーと冷凍ご飯を食べてみたところ、意外に普通に食べれたw
とは言っても、やはり気持ち悪いし、なんかずっと腹がふくれているような感覚が続いている。

明日はどうしても会社に行かなくてはいけないし、大変だ。。。。

2011
7