朝生を見て

2011-08-27

上杉氏は毎度毎度貴重な情報を持っており、しかも正論をきちんと言ってくれるので好きなジャーナリストの1人なのだが、今回も重要な提言をしてくれたと思う。

なぜ東電に捜査が入らないのか!?

言われてみればごもっとも。
あれだけ酷い発表と会見を繰り返しながら、なぜ強制捜査が入らないのか。
情報を隠蔽し、虚偽の報告をしているのは明らか。
別にそれが世間に影響を与えないのであれば別にいいのだが、実際には被害甚大なのだから速攻で強制捜査すべきだし、情報を隠蔽したり虚偽報告をした関係者は片っ端から逮捕して良いと思う。
田原総一朗をはじめ、「事故の収束を優先」と言っていたが、これは明らかにおかしい!
これだけ嘘情報ばかり流しているのであれば、むしろ強制捜査した方が事故が収束に向かうだろう。
こんなアホみたいな理由を言うとは、かなり苦しいいい訳ですな。
政治家も田原総一朗もやはり東電とは少なからず繋がりがあるのかな??
みんながみんなベッタリだとは思わないが、何かしらズバッと上杉氏のように言えない理由があるに違いないと思わせる一幕ではあった。
ホントに東電関連は腐ってるな。。。。。
こんなんだったら、大混乱覚悟でいっそのこと東電はつぶしてしまっても良いような気がしてきた(-_-#

話は変わるが、小沢氏は海江田万里を支持するそうな。
こんな経産省の大臣やって無能ぶりを晒した人物を総理にするなんて正気か!?
そりゃ、小沢にとっては掌の上で操りやすいんだろうが、国民としてはたまったものじゃないですな。。。(-_-#

はっきり言って現在の立候補者では総理大臣は該当無しとしたいところだが、強いて言えば、
1.馬淵
2.前原

海江田と野田だと最悪だな。
海江田は無能すぎて0点。
野田は増税したがるだろうから、マイナス点。
まだ海江田の方がマシか(-_-#

この2人が有力候補だというのだから、ホントに世も末だ(-_-#

2011
7