島田紳助芸能界引退

2011-09-04

青天の霹靂のように、ホントに電撃だったのだが、率直に言って人騒がせな、、、という感じ。
なんかどのマスコミもヒーローのように扱っているが、どう考えても今引退するのが一番特だと思ってそうしているのだろうとしか思えん。
要するに、どうにもならなくなって、最善手が引退だった、と。
それくらい真っ黒だってことですな。

個人的には、島田紳助は確かにトークは上手いと思うし、おもしろいとも思うが、特に好きでもない。
以前も事件を起こしてたし、そのうちまたなんかやらかすだろう、、という感じの人物。
正直別にいなくなっても全く影響ない。
この程度の人物の引退を大々的に国民的ヒーローが引退するかのように放送するマスコミはホントに腐ってますな。
どうせ放送するなら、もっとつっこんだところまで取材したら?
例えば、どうやって具体的にBと言われている人物が問題を解決したのか、、とか。
島田紳助が暴力団と関わっていたことは確かだし、金の流れもある。
非難されて然るべきだし、賞賛される必要や惜しまれる余地は全くないと思う。

ちょっと話は変わるが、http://www005.upp.so-net.ne.jp/greentree/koizumi/ で、島田紳助が企画した?カンボジアの件についての情報がある。
島田紳助か日本テレビか、どちらが主犯か分からんけど、かなりうさんくさい話ですな。
ま、そんなことじゃないかとは思っていたが。。。。

2011
8