エフセキュアバージョンアップ失敗

2011-09-13

エフセキュアに問い合わせ、バージョンアップを実施!
結果は、、、、失敗(>_<)

エフセキュアからの提示手順通り作業したのに。。。。。
っていうか、パッケージをインストールするだけなので、初歩の初歩で躓いた感じ(-_-#
ホントに、バージョンアップできる環境だったのかよ。。。。。

メジャーバージョンが2つも上がるのすごくイヤな感じはしていたのだが、ホントに的中してしまうとはね(-_-#
しかも、もう1つの方はバージョンアップできてしまったので、最悪の状態。
さらに、クライアント側も問題があって、今のオレの環境ではアクセスできない状態。
なんじゃこりゃ。。。。。

明日お客さんが参照した時にどうなってるのか。。。。
こわい(/_\*)

ホント、エフセキュアは絶対使いたくねえええええええええええええええ

2011
8