障害発生

2011-09-10

なんとなくメールを見てみたら、某サービスがダウン!
また、会社のネットワークがおかしいのか、、、と思いきや、このサービス以外からのアラートが来てない。
不審に思って確認してみると、ホントに落ちてる!!
まじかあああああああああああああああああああああ

急いでログインしてみるが、既につながらない。
どういうことだ。。。。。
仕方ないのでデータセンターへ連絡し、電源入れ直しを実行。
無事に復旧。
危なかった。。。。
もう少しで土曜の夜という最高の時間帯にデータセンターに行くはめになるところだった(/_\*)

しかし、原因不明なのが気持ち悪い。
今まで全く障害なんて無かったのにね。。。。

2011
8