大嵐

2011-09-21

昨日の大障害のため、今日はデータセンターへ、、、、と思ったが、台風が来てものすごい悪天候。
一応サービス切り替えして、サービス自体はなんとかなっているっぽいので、データセンター作業は明日に持ち越し(^_^;
っていうか、電車止まってるしな。。。。

しかし、IBMのサポートへは初めて電話したのだが、いろいろ手順が面倒ですな!
DELLの方が簡単でやりやすい。
その分しっかりしているのかもしれんが、なんかお役所っぽくてちょっと心配だ(◞‸◟)

それにしても今日の天気は酷すぎる。
雨は普通に豪雨程度だが、風がすごすぎる。
会社のビルがものすごく揺れ、震度4なみw
あの東北大地震時と比べればもちろん大した揺れじゃないのだが、あの地震が無かったら、この揺れでかなりビビったはず。
しかし、風で揺れまくるビルってのもどうかという話もあるが。。。。


2011
8