停電

2011-09-22

既に昨日のことなのだが、大嵐も過ぎ去った頃、無事帰宅。
しかし、なんかマンションが異様に暗い。。。。
おかしいな、、、、と思いつつ近づいてみると、警察が近くに来ている様子。
何かあったのかな??
とりあえず、早くピグをやりたかったので家へ直行し、電気を、、、、ん?
電気がつかねええええええええええええええええええええええ
そういえば、自宅サーバも落ちていたが、停電のせいだったのか!!

家にいてもどうにもならないので、そういえば、、、と思い出し、警察がいたところへ行ってみた。
近づくやいなや、「危ない!」
ん?と思ったが気にせず、この辺停電しているのですか?と聞いてみると、すぐ近くの電線が切れたらしく、この辺りだけピンポイントで停電しているらしい。
というか、切れた電線がブラブラしており、それで危ない!と言われた模様。
確かに危ない!!

それにしても停電したのって17時前だったのだが、なぜ21時を過ぎた今でも復旧しない(-_-#
東電つかえねえええええええええええええええええええええええええええええ
冗談抜きで東電つぶしてくれていいと思うのだが。。。。(-_-#

というのが昨日の話。
結局夜中になっても復旧せず(-_-#
東電は何やってんじゃ(-_-#
高い給料もらってるんだから、早くやれっちゅーの!!
で、結局復旧したのは朝方の模様。
アクセスログによると4時くらいみたいね。
結局12時間くらい停電してたのか。。。。
ありえねえええええええええええええええええええええええ(-_-#

2011
8