署名

2011-09-27

久々にMYへ。
そしたら、何故か署名させられたwww
最初は全然関係ないと思っていたのだが、どうやらMの各店舗で署名を集めているらしく、1000人が目標だとか。
主旨を読んでみると、オレも諸手をあげて賛成できる内容だったので署名してみた。
これで変わるとはちょっと思えんが、少しでも変わってくれるとよいですな。

それ以外にも県民スポーツ週間が10月から始まるという情報をゲット!
すっかり忘れてたぜえええええええええええええ
ガッツリ使おうと思うが、なぜか本命中の本命、NKが使えないっぽい(◞‸◟)
どういうことだあああああああああああああああああ

それにしても寒い。
すっかり冬になってしまったな(◞‸◟)

2011
8