ピグライフ大障害

2011-10-04

恒例?の2時~8時の深夜メンテナンス。
今回もまたよからぬことがおきるのでは、、、、と思っていたのが残念ながら的中(>_<)

9時頃アクセスしてみると、予想通り緊急メンテナンス中www
メンテナンスじゃなくてトラブル対応中だろ(-_-#
そして、このメンテナンスが長い長い。
結局11時半くらいまで続行。
なんなんだこの会社は。。。。

で、アクセスしてみると、なぜかオレンジカボチャがゼロになってる( ̄□ ̄;)!!
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ
さらに、動作が非常に重いし、他の人の庭に行こうとすると繋ぎにいってダンマリ。
だいたいタイムアウトも実装してないのかよ。。。。。
もうシステムボロボロですな(-_-#

こりゃ、次の緊急メンテナンスも近いな、、、と思っていたら早速来たw
3回目は短めに終了。
とりあえず繋いでみたらサクサク動く!?
まだみんなメンテが終わったのに気付いてないのかな??
これで動作が安定すればいいけど、サイバーエージェントには期待できませんな。
これでガッポガッポ儲かっているらしいのだから、楽な会社ですな~
転職すればよかったかなwww

2011
9