県民スポーツ週間第2弾

2011-10-03

1年ぶりに某所へ。
それこそ、去年の県民スポーツ週間以来ですなwww
目的は、某所でよく話を聞いていたあるイントラさん。
今日のクラスは中上級者向けのステップなので、微妙に期待( ̄ー ̄)
ま~話を聞いてたのはエアロだけど(^_^;

さて、実際に参加してみた感想は。。。。
イントラさんはハイテンションでなかなか良いですな。
しかし、レッスン内容はかなり初級レベル。残念。。。
ところどころオプションで跳んだりはねたりしてたのが昔っぽく、なかなか( ̄ー ̄) ニヤリとさせられたけどね(笑)
さらに、難易度は初級だけど、なぜか2台w
なぜにwww
そういったわけで、難易度は易しかったが、なにげに強度は高かったので結構な運動になってしまった(/_\*)

しかし、このクラブは施設はいいし、家からは近いし、なにげにエアロはそれなりにあったりするので、後はステップだけ頑張ってくれればかなり良いのだが。。。。

2011
9