Firefox7

2011-09-30

Firefox7が出たということで、早速アップデートしてみました。
っていうか、既に 7.01 になってるがwww
大丈夫なのか???

アップデートしてみると、いきなり気付くのはURLバーの変更。
http://xxx.xxx という表示ではなく、xxx.xxx という表示に変更されています。
なんじゃこりゃ!?
省略すればいいってもんでもなかろうに。。。。。

ということで非常にわかりにくいので、URLバーの表示をFirefox6以前に戻す設定を調べ、設定しました。
せっかくなので、Firefoxを更新。

これだと何も変わってないっぽいなwww
動作はちょっと軽くなったような気がするが、気のせいかな?


2011
8