インディ合宿2日目

2011-09-19

昨日の猛暑から一転、朝方は肌寒いくらいの気候。
茂木はあなどれん。
夜中に一度あまりの寒さに目覚め、着込んでから再度就寝。
8時起床で目覚めはバッチリ( ̄ー ̄)
いつもは8時起床となると、最高に眠いこと間違いなしだが、この違いはなんなのだろうねw
夜中に起きた時に星が異常にキレイに見えたので写真を撮ってみたのだが、残念ながらうまく撮れず!
いろいろ設定を変えれば撮れたのだろうが、よくわからん。。。。残念!!

朝食は、パンをガスコンロで焼き、目玉焼き+キュウリ+ベーコンを挟んで食べるという毎度毎度恒例の朝食w
これがキャンプらしくてなかなか気に入っているのだが、写真を撮り忘れた(/_\*)
しっかり朝食を取った後は片付け。
去年は雨で大変だったものだが、今年は予報は雨だったのにも関わらず、なかなかの良い天気。
これで某人のスーパー雨女伝説も終焉となってしまったかもw

キャンプ終了後は毎年恒例の温泉( ̄ー ̄)
道の駅「はが」にある、ロマンの湯へ。
ここは源泉が2つあるようで、1つはナトリウム系?のちょっとぬるり感のある微褐色の温泉。
もう1つはよく分からないのだが、たぶん露天で使われている温泉。
こっちは無色透明無臭と思えるので、温泉っぽくないwww
いつもは激混みなのだが、今日はなぜかそれほど混雑はしていなかったので、ゆっくり堪能( ̄ー ̄)
しかし、昨日の強烈な日差しで日焼けしまくりだったので、ほとんど半身浴状態だが(/_\*)
ちなみにこんな感じ(/_\*)



この後はPAにより昼食タイム!
軽く何か食べようと思っていたら、、、、こんなのを発見。



なかなか美味しそうだったので、注文してみた。



こういう食品系にしては珍しく、写真通りのものが出てきた(笑)
味の方は、、、、期待したほどではなかったw
ま~値段からしてこんなものか(^_^;

昼食後はまっすぐに帰宅。
3連休だというのに、意外と混雑せず。
あまり世間では外出はしなかったのかな???

2011
8