Steve Jobs死去

2011-10-06

昨日の深夜、ショッキングなニュースが飛び込んできた。
あのジョブズが死去したらしい。
はっきり言って最初は悪い冗談だと思ったのだが、どうやら事実らしい。
なんというか、あまりに衝撃過ぎて現実感が全くない。。。
なんで、こんなあっけなく。。。

まだ56歳だし、ホントに早すぎる死。
この大天才を失うことは、世界にとって大いなる損失ですな。
私個人としては、天才といえばこのジョブズ。
世の中にはいろいろな天才がいるが、コロンブスの卵的な、未だ見出されてはいないが、見出されればあたりまえなこと、、、、こういったものを作り出すのが本物の天才だと思う。
これに相当するのがまさにジョブズ。
ホントに惜しい人を亡くした。。。。


2011
9