続:純米酒フェスティバル2011秋

2011-10-09

昨日に引き続き4次会(/_\*)
4次会は某チェーン系居酒屋。
というか、オレにつきあってくれた2人にはホント感謝。
いい人達だ。。。。

ここでもひたすら飲みまくり。
4次会なのに、なんかビールを何杯か飲んだ後、マッコリを飲んじゃったりとかして。
しかも、3人しかいないのにボトルをお代わりしちゃったりして(/_\*)
つまみもしっかり食べますw





明らかに飲み過ぎ&食べ過ぎ。
これで何も予定がなければ良いのだが、今日は某所で勢いで申し込んでしまったイベントが。
けっこうシャレにならないような気が。。。。。
結局5時まで飲みまくり(/_\*)

その後普通に電車で帰宅し、なんだかんだで寝たのは8時半頃(/_\*)
10時半に目覚ましをセット!

zzz
zzz
zzz

起きたら11時半(/_\*)

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

まじかあああああああああああああああああああああああ
なんで目覚ましならないんじゃああああああああああああ

と言っていても仕方ないので、とりあえず飛び起きて荷物を持ってダッシュ!
まれに見る非常時なので禁断の技を使って駅へ(/_\*)
もう少しで目的の電車に乗れるところだったのだが、惜しくも間に合わず(>_<)
ということで、1本遅れの電車で(/_\*)
しかし、ここからが大変なことに。
不思議と二日酔い等は無さそうな感じだったのだが、電車に乗っているうちにどんどんと不快感が。
もともと三半規管が弱くて乗り物には弱いことに加えて、おそらく肝臓を酷使したことにより、乗り物酔いが発症した模様(>_<)
なんとか乗り換えをこなして最寄り駅に着いたときには虫の息(/_\*)
当然ダッシュなんぞはできない状態だったのだが、ラッキーなことにどこかで乗り継ぎが良かったのか、乗り換え検索よりは若干早めに到着し、普通に歩きで到着。
ギリギリ時間に間に合った(^_^;
とりあえず最悪の事態は逃れたが、乗り物酔いの強烈な不快感でものすごい大汗(/_\*)

この後なんとか1本目をこなし、休憩。
この1本でかなり回復。
昨日のアルコールがかなり抜けた模様( ̄ー ̄)
そして、さらに次の1本で完全回復!!
それにしても、今日の2本はおもしろかった。
かなり無理なスケジュールだったが、参加してホントによかった( ̄ー ̄)

さすがにその後は反省会、、、、は無しwww
それでもサイゼリヤに行って、アルコール無しとはいえ、しこたま飲み食いし、、、、、いやはや充実すぎる1日ですな。
しかし、サイゼリヤってホントに安いね。
ドリンクバーはかなり寂しいラインナップだけど、食べ物の方はなかなかのもの。
このコストパフォーマンスは素晴らしい。

2011
9