2008-03-26

配当権利落ちの翌日ということで多少下がることは覚悟の上。
と思ったら意外と下がらないでやんの。
ということで、キヤノンはチョイ下げたところで利確。+1万
しかし、これは大失敗(/_\;)
この後暴落したのであった。
三菱地所も最初は良かったのだが、後場に入ってガンガン暴落。
最後に若干戻したが、結局かなり下げて終わった。
チャート見る限りまだ上昇の余地はあると思うのだが、やはりちょっと弱いかも。
で、キヤノン利確した資金で爆下げしていた日産を信用買いしたのだが、さらに爆下げされて一時は目も当てられない状態に。
しかし、引けにかけて一気に戻ってきたので最終的には+1万ほどの含み益に。
この勢いならもう少し上昇するだろう。
とういことで、両方ともホールド。

2008
2