テラスモール

2011-10-29

辻堂駅北口にテラスモールというのが出来るらしい。
11/11の11時にオープンだとか。

というか、モールが出来るらしいことは知っていたが、名前が決まり、そこまで着々と進んでいたとは知らなかった。
湘南CXって名称は結局なんなんだ?(^_^;

で、どうやら art berg が店舗として入るらしく、関係者内覧会とプレオープンの招待券が送られてきた。
こういうのって行ったことがないのだが、何かうれしいことがあるのかな??
当然のごとく平日の昼間に実施なので、行くなら仕事を休まないといけないのだが(^_^;

ま、なんにしろ、テラスモールというのはかなり巨大なモールになるみたいだし、非常に楽しみですな。
近隣にある湘南フィルとかミスターマックスがどうなるのか気になるが。。。

2011
9