エフセキュアその後

2011-10-31

エフセキュアのバージョンアップに失敗した件。
結局あれからいろいろ問い合わせをしたのだが、全く持って芳しくない状況。
どうしようもなく、サポート終了日を迎えてしまったが、特に表面上は問題なく動作しているのがせめてもの救い。

あれからすぐに問い合わせたのだが、結局2週間以上待たされてもらった回答が、「クリーンインストールし直し」
アホか!!!
だったら、違う製品を入れるっちゅーの!!!
アップデートできないなら意味ないじゃん(-_-#

だいたい、アップデートを手順通り行って失敗したのに、インストールがうまくいくなんて保証あるのかよ(-_-#
一応表面上はうまく動いているのに、そんなリスキーなことできないっちゅーの!
だったら、違う製品を入れる方がリスクが少ないですな。

ここまででもはなはだ遺憾なのだが、本日なぜか「お客様へ:フィードバックのお願い 」なんてのが来た。
おいおい!もう終わったことになってるのか!?
結局、何もしてない、というかむしろ中途半端にアップデートしてしまって、何もしていない状態よりも酷い状態になってしまってるのだが(-_-#
なんなんだ、この会社は。。。。(-_-#
ホント、もうF-Secureは絶対に使いたくないですな。
サポートできないなら、製品なんか売るなっちゅーの(-_-#

2011
9